お引越し報告



おまたせしました☆(え?まってない?あは)

早速NEWURLにお引越ししたわけですが・・・・



すみませんー!!!なんかデータぶっ飛んで一部見れないようになってます。
 ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ちょっとずつなおしていきますが、データそのものが消えてる物に関してはどう
しようもなく・・・・・・。(小説が・・・。)

本当に申し訳ありません!!!!!!!!!!

一応裏は直しました。

 あとお詫びこめて新しい夢小説上げます。(と言っても
既存作品なので読まれた方もいますが。)↑から直でい
けるようにしました。

ではまたゆっくり時間とれたら更新していくとおもいます。

マターリしますがご容赦くださいませ。

拍手も全く何もかえてないですがすみません。これはま
じめに変えようと(つか変えなきゃいけないと)おもって
いますので変えます。イラストないんですけどね。とりあ
えずS氏とのメールのやりとりを目指そうかと。(え

管理人 グル〜ミ〜
inserted by FC2 system