会員の詳細 

ジュリア様
<<作家さん達に聞く10の質問>>

 1.お名前を

ジュリア・マクスウェルと申します

 2.どのカップリングが好きですか?それは何故?

ソロ小夜がダントツですだ!理由ですか?理由は好きだから!

 3.次点は?それは何故?

次点は超絶マイナーでマルソロです。理由ですか?好きだから!

 4.Bソロモンとソロモンどちらがお好み?(漫画版とわず)理由も

Bソロモンの方が情熱的で好きv

 5.とある雑誌で「アニメキャラTOP100」がありました。27位ハジ・40位ソロモン・41位小夜・84位カイという結果についてどう思う?さぁ本能のままに叫べww

ハジ殺す!!!!!!!!!!

 6.BLOOD+グッズはいくつほどある?(アニメ誌込み)

CDとDVD

 7.実はこっそりこんなグッズ作っちゃったってモノありますか(同人誌込み)

画集と小説あと地方のイベント用に同人誌3冊ほど

 8.どんなシュチュエーションに特に萌え?

ソロモンと小夜が良い感じならどこでも萌え〜!!!!

 9.ずばり攻め?受け?どちらのソロモンが好き?

どちらも好きだけど、受け側にまわるなら相手は三男だけにしてほしい

10.ソロモンは総受けだ!って人は熱く語ってください。

総受けではないので熱く語れません・・・。
あさみ様
<<作家さん達に聞く10の質問>>

 1.お名前を

あさみです。

 2.どのカップリングが好きですか?それは何故?

ソロ小夜です。自分でも意味分からなくなってくるぐらい、好きです。色々と設定がおいし過ぎなんですよね。

 3.次点は?それは何故?

 ソロカルとカル小夜と姫小夜が同じくらい好きです。1つじゃなくてごめんなさい・・・。基本的に雑食です。ソロカルはカールが可愛くて、カル小夜はほのぼのしてて、姫小夜はちょっと歪んだ愛情がいいです。

 4.Bソロモンとソロモンどちらがお好み?(漫画版とわず)理由も

 どっちも好きですね〜普段白いのに、時折黒いのがいいです。でも、基本的にはキラキラ王子なソロモンが好きです。

 5.とある雑誌で「アニメキャラTOP100」がありました。27位ハジ・40位ソロモン・41位小夜・84位カイという結果についてどう思う?さぁ本能のままに叫べww

 何ていうか・・・ソロモンと小夜が前後なのがいいな!!

 6.BLOOD+グッズはいくつほどある?(アニメ誌込み)

漫画版1〜4巻、アダージョ1〜2巻、小説1〜3巻、エンサイクロペディア、主題歌CD3枚、コンプリベスト、頂き物のカレンダーってとこです。

 7.実はこっそりこんなグッズ作っちゃったってモノありますか(同人誌込み)

 グッズは無いですねぇ。らくがきとかは、ちょこちょこしていますが。同人誌は読むの専門です。

 8.どんなシュチュエーションに特に萌え?

 ソロと小夜が一緒にいれば、もう何でも…!(笑)

 9.ずばり攻め?受け?どちらのソロモンが好き?

 攻めです。

10.ソロモンは総受けだ!って人は熱く語ってください。

 ソロ攻め派ですが、ソロ受けも嫌いじゃないですよ☆ 

紗耶様
<<作家さん達に聞く10の質問>>

 1.お名前を

 伊集院 紗耶です。
 mixi名では、紗耶です。

 2.どのカップリングが好きですか?それは何故?

 ソロヴァンです。(マイナーすぎ?w)
 最近は、同時に…オリジナルキャラのアルティアとの絡みも好きだったりw(聞いていませんから;)
 ソロヴァン・ソロアルは同着だったりします。
 でも、オリジナル抜かすとソロヴァンが強いです。
 理由は、ソロモン初登場時。ヴァンがソロモンを連れ去った所で落ちましたw

 3.次点は?それは何故?

 ソロ小夜ですね…。
 彼らがもっと、強い絆で結ばれる運命であるのであれば、ソロ小夜に落ちていました。(好きなんですが;ソロヴァンが強しw)

 4.Bソロモンとソロモンどちらがお好み?(漫画版とわず)理由も

 どちらも大好きですv(ぉぃ)
 「どちら?」言うなら白ソロモン様ですねv
 理由…Bソロモンになった時のソロモン様…、何かが違うような気がしたので…。ですが、黒ソロモンも好きなんですっ!

 5.とある雑誌で「アニメキャラTOP100」がありました。27位ハジ・40位ソロモン・41位小夜・84位カイという結果についてどう思う?さぁ本能のままに叫べww

 はい?
 ちょっと、待って!
 何かの誤作動ではないでしょうか?(ぉぃぉぃ)
 ソロモン様とハジは同等ではないでしょうか?

 6.BLOOD+グッズはいくつほどある?(アニメ誌込み)

以下…
   ・エンサイクロペディア
   ・資料が載っているアニメージュ
   ・アニメディア(確か…BLOOD+の付録がついた時に)
   ・ニュータイプ
   ・BLOOD+ DVD(全部)
   ・BLOOD+のカレンダー
   ・BLOOD+のサントラ
   ・BLOOD+ (エース版)
   ・BLOOD+アダージョ
   ・BLOOD+夜行城市
   ・BLOOD+の為に、少年エースを購読

 7.実はこっそりこんなグッズ作っちゃったってモノありますか(同人誌込み)

 ・ソロモン中心本を作りました。
 ・カルマン・カイ・ソロモン中心の学園同人誌を作っています。
  (現在、修学旅行編 前編を執筆中☆)
 ・ソロモン様のイラストや小説

 8.どんなシュチュエーションに特に萌え?

 ソロモン様だったら、何でも萌えv(帰れ;)
 やっぱり、ベッd…ごふっ;(此処に腐女子がいます;)

 9.ずばり攻め?受け?どちらのソロモンが好き?

  攻めですっ!
  受けっぽく見えたときもあるけど、攻めで。
  ヴァンを可愛がりながら…くすっ。(止まれ;)

10.ソロモンは総受けだ!って人は熱く語ってください。

 ソロモン受けも嫌いじゃないですよ。
 ええ…。私にとっては、ヴァンソロもいいおかずです。(コラァ)
 え?アンシェル兄さん?彼は、カールにしか見ていないですよ。(爆)
めぐる様
<<作家さん達に聞く10の質問>>

 1.お名前を

めぐる(氷上めぐるとも名乗っています)

 2.どのカップリングが好きですか?それは何故?

ソロ×小夜ですねwあのソロモンのアプローチを見てこれはヤバイ!(謎)と思いました。

 3.次点は?それは何故?

ディーヴァ小夜もw「小夜姉さま、大好きで大ッ嫌い」でも姉の事を大好きだったりスル。百合です。

 4.Bソロモンとソロモンどちらがお好み?(漫画版とわず)理由も

どちらも好きです!多分この方、どっちにもなったりすると思いますよー(笑 )紙一重。

 5.とある雑誌で「アニメキャラTOP100」がありました。27位ハジ・40位ソロモン・41位小夜・84位カイという結果についてどう思う?さぁ本能のままに叫べww

もうアニメが終わって今年になってから嵌ったのでなんと言えば…。

そうですねぇ、結果を見る限り40位のソロモンと41位の小夜たん仲良く続いてるーw

でもソロモンが40位なんて納得できません・・・もっと上にいってもいい筈。


 6.BLOOD+グッズはいくつほどある?(アニメ誌込み)

・漫画版は1〜4巻まで。
・夜行城市。
・アダージョ1〜2巻。
・コンプリートベストの焼いたCD。

欲しいもの沢山あります。


 7.実はこっそりこんなグッズ作っちゃったってモノありますか(同人誌込み)

メモ帳つくりたいですねーw同人誌作る方は初心者な方です;

 8.どんなシュチュエーションに特に萌え?

ソロモン、小夜におしおきシチュ、口説いて口説いて悶々シチュ(笑)とか沢山ありますw

 9.ずばり攻め?受け?どちらのソロモンが好き?

攻め。腹黒っぷりを発揮させて欲しいですねw

10.ソロモンは総受けだ!って人は熱く語ってください。

攻め派です。小夜に攻められるならソロモン喜びますよ?

TOPへ おしながきへ 



inserted by FC2 system