WEB漫画・小説・イラスト展示室  6/16 1点更新

 
 
キリバンゲッターさんはコチラにご報告ください!!


 報告 : 裏ページ・隠れページ公開開始(メニューのどこかです)


 「眠り姫〜私の唯一無二のシュヴァリエ〜 
グル〜ミ〜
あ。まだ未完成ですからw
ちょろちょろ載せた方がいいかなと思って。随時更新していきます。
ダレが何と言おうがソロ小夜です。決してジュリアなんかじゃありませんっ!
そしていい加減目ぇさめろよな展開。さぁどーなるんだかwwははっ

ちょっと不定期更新の為、途中から読みたい方はこちら→///4/5>
※5まで続くかは未定。なるべくちゃっちゃか終わらせますw

お題:7 絡み合った指 <ソロモン×小夜>ヨリ


なんてゆーか完成の前に全データ消えました。計15枚程だったので流石に管理人思い出せません(汗)流れくらいしか・・・・。

すみません。以降データにして残す癖つけます・・・。o(´^`)o ウー

もぅ多分更新不可能です(11/2)
2007年02月02日
台本どおりに進むスレwithソロモン(リレー小説) 
某SNSコミュトピ「BLOOD+のソロモン」より
>1    始まりの言葉
>2-4   ソロモンになりきって初まりの台詞を答えよう
>5-7   小夜になってそれぞれ分担してメイクアップしましょう 
>8・10  8はカイ・10はリクになってそれぞれ小夜のドレスアップ姿の感想を。
>11    ハジの言いたいけど言わなさそうな心の内を妄想で 
>12-13  ソロモンとのデートについて来て欲しい小夜がハジに向かっていう台詞を
>14   それのハジの返答wwおきまりでw
>15    待ち合わせ場所に来た人間は何人? 
>16   ではいよいよご対面。見たソロモンの反応は?
>17   ソロモンの服装と持っているものは? 
>18   ソロモンが小夜の格好を満面の笑みで褒めてくれました。何と言って?
>19-21  貴女の心の叫びを。小夜サイドにたたなくていいです。あなたの本能のままにww
>22   そろそろランチにしましょう。場所は?
>23   おや。ご飯手作りしてきたのにレストランの予約を入れてくれているようですよ。どうやってごまかしましょうか。
>24   勿論ばれてしまいました。どうばれたのでしょう(ソロモンにせまられながらの台詞で。←頑張ってね。
>25−28 しばらく会話をしてください。(妄想炸裂大歓迎。18禁?ええカムカムですともww
>29   いい時間となりました。ソロモンがどうしても貴女に見せたい場所があるとか。どこに連れて行ってくれるって? 
>30   見た感想を。ついでに見ている小夜の反応を見ているソロモンの反応も 
>31   ではディナーの時間になりました。今度はソロモンがとっている場所です。どこですか? 
>32-36 しばし会話を     
  
 ※「9」が消えてしまったので訂正済み 

リンク済みは赤文字にしています。太字タイトルからどうぞ。
青文字はここまでリレー小説進んでますよっていう。
2007年03月28日
 
  よければWEB拍手ください。ソロモンが愛の言葉を紡ぎます。

 

拍手くれると励みになります♪ レスはソロモンがおしながきの日記にて返してます。


TOPへ おしながきへ 



inserted by FC2 system