WEB漫画・小説・イラスト展示室  6/16 1点更新

 
 
キリバンゲッターさんはコチラにご報告ください!!


 報告 : 裏ページ・隠れページ公開開始(メニューのどこかです)


 in the Moonlight ――月 夜―― 
みつくら様
一発目なのに、ソロモンが居なくなってしまった後のお話ですみません。
みんなの心の中に生きているんだよって事で、許して下さいm(__)m

お題 17.月夜 ヨリ <ソロ×小夜> 

2007年02月01日
あいしてる。
あさみ様
翼手みんな仲良しパラレルで、カールがかわいそうな感じですが…
迫ってこそのソロモンだと思うのですがww

お題 20.「あいしてる。」 ヨリ <ソロ×小夜> 
2007年03月15日
君の寝顔と貴女の温もり
紗耶様
此処までやっちまいましたw(もうこの人の脳内はどうなっているんだろう;)
裏…やったら、指をさして笑ってください。(でもそんな文章力はないと思います;) 〜HPよりより一部抜粋〜


お題 8.「シーツのぬくもりと君の寝顔」 ヨリ <ソロ×オリキャラ> 
2007年04月17日
戦場に咲く花
ジュリア様
お題:フリー <ソロ×小夜>ヨリ
2007年05月21日
 
  よければWEB拍手ください。ソロモンが愛の言葉を紡ぎます。

 

拍手くれると励みになります♪ レスはソロモンがおしながきの日記にて返してます。


TOPへ おしながきへ 



inserted by FC2 system